こんにちは。

今日は昨日と違って暇な一日です。起きたのも遅かったしでまだ起きてから2時間ぐらいしか経ってないです。昨日の晩が遅かったですからね。何処かへ出かけるのも行きたいけど面倒です。なにか食べたいけどまだ大丈夫って中途半端な時間です。なにか面白い事ないですかね~日曜日はまあまあテレビも面白いので夜は楽しみです。

新しく買ったパソコンも保々完全な状態まで仕上げたのでやることを考えていたのですがもう無いですね。なにか壊れれば直しますが今の所壊れる要素が無いです。非常に安定しています。Windows10も最初の頃に比べれば安定して使えてるしブラウザもファイヤーフォックスで落ち着いたしでフリーソフトも色々入れたのですが問題は発生しないです。嬉しい反面暇です。またシャワーでも入ってきますかね。昨日はシャワーでととのった感じしました。サウナ行かなくても大丈夫です。今日もととのいたいです。