こんばんは。

お久しぶりです。帯状疱疹になった事による神経痛や目の充血など暫く経っているのでだいぶ良くなってきました。昨日は頭が痛くて薬を飲みましたが今日は大丈夫な様です。コロナウイルスが蔓延しているこの頃ですが大変な事になってしまったな~なんて思ってます。感染はしていないですが予防は欠かせないです。外出時のマスクの着用と手洗いは忘れない様にしています。人との接触はなるべく避けて買い物も行きますが速攻で買って帰ってきます。スーパーは行かないです。元々行かないのですがドラッグストアーがあるのでそこで済ませています。2軒近くにあるのですが暇な方へ行ってます。そろそろ米が無いので買いに行かないと駄目です。明日行ってきます。今日はもういいです。デリバリーも結構頼んでますねやはりドラッグストアーの物では満足出来なくて頼んでしまいます。お金が結構かかります。10万円の給付を待っています。予算が成立したようなのですが休みに入ってしまうので時間はかかりそうです。私の市町村は70万人口がいるので時間かかりそうです。マイナンバーカードを持っているのでそれを使ってオンラインで申請も考えています。自粛は大変ですが東京の感染者は減っているので効果が出ている感じです。このまま頑張ってステイホームです。