2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。

帯状疱疹後の神経の痛みがまだ治らないです。この前皮膚科の医師が神経痛はそう簡単には治らないからな~とか言ってたのでやはりそうなのかと思いましたがもう1ヶ月痛みに耐えているのです。もう勘弁してください。もうこれは神様に頼るしかないです。神様…

こんばんは。

帯状疱疹は治ったらしいのですが神経痛で眠れない日々が続いています。神経痛は私の場合は頭を中心に顔も痛いしで寝る体勢になると左の後頭部が痛くてうつ伏せになって寝たりゴロゴロして痛くないところを探しては少し寝て起きたら30分しか経っていなかった…

こんばんは。

深夜1時に近くなってきました。帯状疱疹になって薬で帯状疱疹自体は治ったのですが帯状疱疹後の痛みってのが誰でも起こるそうで私の場合は額から後頭部まで左側だけです。そこが非常に痛いです。だいたいの時間は鎮痛剤で痛みはほとんどないのですが鎮痛剤…

おはようございます。

ゲームの更新があったので今やっています。面倒だけど仕方ないです。他のパソコンは後にしてとりあえず1台だけやっておきます。スマホでも出来るゲームでスマホは自動で更新してくれるので良いのですがパソコンは手動でやってます。パソコンも放おっておいた…

こんばんは。

帯状疱疹は今度は皮膚の感覚が鋭くなってきてから痛みも激しく感じる様になったので新しい鎮痛剤を皮膚科でだしてもらいました。3種類です。初めて見る薬ですが効き目は良い感じでインターネットやったりテレビを長い時間観ていても大丈夫です。良い感じで…

こんばんは。

帯状疱疹はだいぶ良くはなって来たのですがまだ左目と左側の頭全体が皮膚の感覚が鈍くて少し痒くて掻くと痛みが走ります。鎮痛剤も使ってますが6時間ぐらいで効き目がなくなるのでやはり痛いです。もう10日以上経っているのでそろそろ治ってほしいです。

帯状疱疹。

まだ治らないです。あれから1回酷くなったのですが今は正月も明けたので普通に病院へ通えるのが嬉しいです。皮膚科と眼科へ行ってます。皮膚科は前に行った事がある所だったのでまだ良かったのですが眼科は初めてだったのでどんな先生なのかも気になったしで…

こんばんは。

年末から最悪でした。頭が痛くて救急病院へ行っても原因がわからなくて勿論病院はやっていないのでメディカルセンターへ行って見てもらったのですが原因わからずでおでこに水疱が出来たのでそれを報告にまたメディカルへ行って初めて帯状疱疹だと診断されて…