おはようございます。

昨日は暑かったのに今日は寒くて身体がついていかないです。雨も降るらしいので出かけたくないのです。家に居ても暇ですが仕方がないです。昨日食料は少し買って来たので今日は大丈夫です。買いだめはしない方ですねその都度買ってます。タバコも多くて2箱でそれ以上は買わないです。1週間雨だとか言われれば買いだめもしますがね。

昨日色々検索など楽しんでいたらパソコンは10年は絶対に使えないもたないって書いている人がいましたが10年使いましたからね。他の人でも10年使っている人はいる筈です。今まではOSがサポートしてくれなくなったりで買い替えをしないといけない事情もありましたがもうWindows10で終わりの筈なのでOSは大丈夫です。後は部品などがあれば交換して行けば良いのですからこの間ドスパラへ行ったら結構歳の人でマザーボードCPUにヒートシンクを買っている人がいました。自作をやられているのですね。私も次は自作で安いPCを組んでみたいなとかも思ってます。