2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。

はてなブログって読んでくれてる人いるのですかね。はてなってぐらいなので何かわからない事とかを書くのですかね~よ~く読んでいないで始めたので普通に始めたのですが今週のお題とか出ているのでまあ良いのですかね。残暑御見舞いって言っても私はそんな…

おはようございます。

変な天気ですが頑張って行きましょう。昨日の晩は何時ですかね~寝たのは9時前には寝てしまったので今日は早起きです。早寝早起きが気分も体調もいい感じに仕上がっています。食事もしたしさてテレビでも見ますかね~

こんにちは。

MSI GeForce GTX 1050 Ti 4GT LP グラフィックスボード LPモデル VD6238 出版社/メーカー: MSI COMPUTER 発売日: 2016/12/16 メディア: Personal Computers この商品を含むブログ (1件) を見る 今度はこれを買います。中古のパソコンにはGT-1030って非力なグ…

おはようございます。

なんだかまだ眠いのですがもう起きます。昨日はCPUを交換したので気分は最高です。少しでもスペックが上がれば良いです。中古のパソコンでもこれぐらい快適に使えるのは気持ち良いです。もっさりしているとイライラしますからね。少しゲームも昨日やりました…

眠いですが。

少し眠いのですが寝て起きたところです。もう少し寝ても良いのですが、時間が勿体ないです。Microsoft IMEからGoogleのキーボード入力に切り替えましたがこちらの方が学習能力が高い様で1回使えば次に使う時に感じが直ぐにでて来ます。MicrosoftIMEは全然使…

CPU交換。

中古で買ったパソコンをゲーミングパソコンにするべく今回はCPUをi3からi5に交換しました。前にもCPUの交換はやっているので簡単です。サクッと終わりました。これで今は大したグラボは乗っていないのですが、グラボを交換すれば終わりです。まだ何時やるか…

こんばんは。

夜中に起きました。まだお爺さんではないのですが昼寝してしまったのでこんな事になってしまったのでしょう。涼しくて気持ち良いです。今週末には気温が上がるって書いてありましたがもうそんなに暑くはならないのではないかと個人的には希望しています。直…

こんにちは。

今日CPUが発送されたとのメールが届いてCPUグリスも先ほど届きました。明日には搭載できる筈なのです。楽しみです。i5のCPUは使った事がないのでcoreが2つ増えれば単純に倍ですが多分そんな事は無くて体感できるかはわからないのですが、ベンチマークソフト…

こんにちは。

今日もいい天気です。土日が晴れてくれるのは嬉しいです。夏の休日って感じします。扇風機だけで過ごせるか今日も実験です。今のところは涼しく過ごせていますが、午後2時とかが一番暑い気がするのでその時間までエアコンなしで過ごせるかって感じです。昨日…

こんばんは。

日中には風が吹いていて良かったのですが、夜になったら風が止んでしまいました。扇風機で凌ぐしかないですね。何故か私の住んでいる場所では盆踊りの音楽が流れています。お盆開けてから毎年やってましたが今年はまだ遅い感じです。なんだか空き地があって…

部屋が暑い。

今日はまだエアコンは点けていません。なんだか暑いのが気分いいです。残暑ですが湿度が低いので何とか過ごせています。良い気分です。ワ~っと汗かいてシャワーで流すってのも気持ちが良いです。水分と塩分は摂らないといけないですが、家に居ればそんな事…

残暑

明日は少し暑くなるのですかね。出かける用事は買い物ぐらいで特にないのですがあんまり暑いと嫌ですが仕方がないです。今日は気分が良いのでパソコンで遊んでます。 なんだか中古で買ったパソコンが調子が良くてこればかり使ってます。ゲームも最高品質でで…

寝てました。

夜起きてテレビでも見ようかとか考えていたのですが、昨日夜遅かったのでダメでした。深夜になってしまいました。アメトークを見ながらです。寝すぎで入力がヘタになっています。上手くできない。

こんばんは。

いや~寝てしまいました。扇風機だけで過ごせた日です。今晩もこれから暑くなる事は無いだろうと思うのでエアコンなしで過ごせると思います。セミは鳴いているので夏の夕方を感じてますが、秋が近づいてきています。夜は秋の虫が鳴き始めている時期になって…

起きました。

何時だろうか9時過ぎに眠たくなったので寝てしまいました。こんな感じです。2時間寝て起きてみたり時々はたくさん眠る事が出来たりで深夜の方がテレビが面白かったりするので深夜結構好きです。風が無くなってしまって部屋が暑くなってきましたが扇風機で今…

出来ますか?コレ

ってテレビでやってますよね。ある程度歳をとってしまうと出来なくなってしまうポーズですよね。昔は出来たのですが体がいつの間にか固くなってしまっています。でも今更ストレッチとかやるのも疲れるし私の場合肩こりをしないので腕をグルグル回したりとか…

ゲーム

ゲームを少しやっていましたが今日はあんまり面白くないです。最近は飽きてきたのか少しやってはブログ書いたりYouTubeを観たりで色々とやってます。今日も雨が降るのかも知れないですね。ゲリラ雷雨って感じですかね。この間雷が鳴って思い出したのですが家…

はじめまして。

新たにブログを始めました。宜しくお願いします。毎日書けるかわからないのですが少し続けてみたいと思います。私はパソコンが好きでゲームもパソコンでやっています。仕事はもう引退しています。Amazon信者で買い物をしたら書こうとか思ってます。写真は面…