おはようございます。

今日ははてなブログかいてましたかね~忘れてしまいました。後で見てみます。昨日玄関の近くに紙袋の手下げが何枚か重なっていたのでそれを使ってパーツを運んだのですがそうして家に帰って来たらその裏にあった紙袋がなにか入ってそうな感じがして触って見たら香典返しが入っていました。小林家って書いてあったのですが私の知り合いに小林と言う苗字の人は居ないので父親かも知れないです。とか思ったのですが置き場所に困ってなにかぶら下げた記憶が少しあるのです。中身はお茶の缶と梅干しでした。梅干しを開けて匂いを嗅いだら梅酒の様な匂いになっていました。勿論ゴミ箱行きでした。お茶の缶はまだ開けていないのでわかりませんが多分密閉されているので大丈夫かと思います。大体がお茶を飲む習慣がないので興味がありません。コーヒーならば好きなのですがお茶は時々ですがコンビニとかでお弁当のお供に買う事があるぐらいです。殆ど食事の後もコーヒーです。それか水を飲みます。