2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。

内科へ行って来ました。健康診断の結果が出ていて色々問題無しでした。内蔵もとりあえずちゃんと機能してしています。血圧も正常だし問題なしです。まあいい気分です。さてそろそろお腹が空いて来る時間です。今日は何して遊びますかね~

いい気分の朝。

昨日の晩は11時頃には寝たのでスッキリして良い気分です。夢を見ていて変な夢でした。人とトラブルになって最終的に埋められてしまう夢です。なんとか縛られているのを外して地面から出て警察に通報している所で目が覚めました。物騒な夢です。

こんばんは。

今日は少し出かけて来ました。駅の方まで行って買い物などしてきました。天気が良くて今日は曇りって書いてあった様な気がしましたが少し暑かったので汗をかいてしまいましたが大丈夫です。帰って来て先程起きました。

おはようございます。

今日も涼しい朝を迎えています。窓を開けっ放しで寝たので寒くなるかとも思ったのですが薄っすら汗をかいて眠っていた様です。少し目が覚めて来ました。パソコンで指を動かしていると少しずつですがハッキリして来ました。もう顔洗ったり歯を磨いたり歯終わ…

こんにちは。

誰か見ていますか?なんだかページビューとかどこで見れば良いのかが分からないので 見てくれている人がいるのかも分からないです。今日は土曜日なので大体毎週テレビ面白くないので見ていません。パソコンでYouTubeでも見ていた方がましです。 しかしYouTub…

おはようございます。

今日は昨日より少しだけ気温が上がるらしいです。昨日は3階で映画を見ていました。窓を開けていると涼しくて気持ちが良かったですが今日も見ようかな。続きの映画があるのでそれを見たいです。長く見ていないとストーリーを忘れてしまいそうです。

こんばんは。

なんだか起きてしまいました。お腹が空いたのでなにか食べてまた寝ますかね。

こんにちは。

朝から日が出て暑かったのですが曇って来たので少し楽になりました。エアコンを使ってます。なんだか寒いのでもう1℃だけ温度をあげますかね。流石に寒いです。 今日は体の具合が悪いです。優れないのでベッドで寝ています。

こんばんは。

ずっと寝てました。なんだか寝ても寝ても眠いです。今日から暫くは気温が高い様ですねなんだか秋は何処へ行ってしまったのかです。

おはようございます。

朝起きて目が覚めなかったので結構熱い風呂に入って無理やり目を覚ましました。温熱療法ですかね。温熱するぞ~

こんばんは。

なんだか昨日からお腹が痛くてトイレに行ったり来たりしています。食べてる物は何時もと変わらないのですが寒くなって来たから冷えたのでしょうかわからないです。今も少し変な感じです。ゴロゴロしています。もともとあまりお腹強い方ではないので時々あり…

こんにちは。

今はAndroidを使っていますが昔は1回だけiPhoneを使っていた事があったのです。iPhone5だったかでもその後Androidに替えてからはずっとAndroidです。もう多分iPhoneは使えないと思います。Googleが好きなのでヤッパリAndroidです。

こんばんは。

ずっと寝ていました。なんだか目が覚めないです。夜中に目が覚めてもやることないし面白くない。

こんにちは。

なんだか陽気が良い感じなので寝てしまいます。夜には元気に起きていますがなんだか昼間は眠っているのです。でも昼間用事があるわけではないし平気ですよ。秋の夜長を過ごすのが楽しみです。さてお腹すいたのでコンビニでも行って来て何か食べますかね。い…

こんばんは。

今日も早い時間から眠ってました。19時ぐらいから22時頃まで寝たので暫く眠くはならないです。朝まで大丈夫です。明日は金曜日なのでゴミの日ですが溜まって無いので大丈夫です。また台風が来る見たいですが影響はあるのだかわからないです。この間は多少被…

おはようございます。

アクセス解析を久々に見てみたら誰も見ていないです。ライブドアブログをやっていたのですがやはり見てくれている人が居なかったので引っ越しして来たのですが同じ様な感じです。他のブログはそこそこ見てくれているのですがコレも駄目かな~面白い事書けな…

こんばんは。

今日はテレビが面白くなかったので寝ていました。少し疲れが溜まっていたのか結構眠れました。明日は晴れみたいですね。湿度が上がらない様なので気持ちが良いかも知れないです。日差しが暖かくなってくれると良いのですがね。

こんにちは。

Amazonミュージックで松田聖子を聴いています。アルバムが聴けたので懐かしいです。よく友人と車で夜にドライブしていた頃を思い出します。ユートピアってアルバムです。ジャケットの写真が可愛すぎて直視できなかったです。去年だったか友人が松田聖子のデ…

こんばんは。

今日もAmazonビデオを見ていました。前から見たかった吹替版の海外ドラマを見ていました。Firestickにはコンテンツが少ないのでパソコンから選んでブックマークしておけば良いのでパソコンで選んでいます。暫くは見るものが沢山あるので良いですが新しい物が…

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2019/01/23 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る これ届きました。設定など少し時間がかかりましたが無事に見られました。色々見られて三階にしかソファ…

こんばんは。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2019/01/23 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る 今度はこれ買いました。三階の大きなテレビで見たいし検索も出来るらしいので買いました。明日届きます…

こんにちは。

前に買って眠っていたキーボードを使ってます。全然使っていないのでまるで新品です。いい感じで使えるので暫くの間使って見ますかね~メカニカルに拘っていたのですが何でも大丈夫です。テンキーが付いているので少し楽ですかね。指を高くあげなくて良いの…

こんにちは。

昨日はなにを何時までやっていたかテレビで素敵な金縛りを見ていて終わる前に眠たくなってしまったので寝て今日は先程起きたので結構長い時間寝ていました。なんだか寝っぱなしです。でも今日はスッキリ起きられたので気分は良いです。またなにか買い物をし…

こんばんは。

メガネ型ルーペ来ました。これが最高に良いです軽いしよく見えるし大きさも丁度いいし最高の買い物が出来ました。

こんばんは。

エレコム 拡大鏡 メガネ型ルーペ 1.8倍 ブルーライト 52%カット クリアレンズ ネックストラップ付 ブルー L-BUC18-L02BU 出版社/メーカー: エレコム 発売日: 2018/12/22 メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る 今度はこれの1.6倍を買いました。…

こんにちは。

なんだか寝たんだかなんだかわからないぐらいダルいです。今日は涼しいのでいい感じです。やりたい事があるのに体が動かないです。困った。

こんばんは。

夕方に寝たので夜中に起きています。この間スマホのGoogleアシスタントに話しかけてアレクサって呼んで良いって聞いたら又々御冗談をって返して来ました。中々やりますよね。

こんにちは。

昨日の晩はよるの1時ぐらいまで起きていたのでしたかまだ眠い感じもしますが起きました。今日は涼しいですがエアコンは使っています。まだまだ暑い日が続くのでしょうか?嫌ですね。台風はまた来そうだし来たら次の日は暑くなるだろうし大変そうです。千葉…

こんばんは。

今日は買い物に行った時に暑かったのでアイスを買って食べました。ファミリーマートのビスケットに挟まれたチョコミントが美味しかったです。家のそばにはファミマは無いのです。ローソンには置いていないです。セブンイレブンもあまり好みのアイスは売って…

こんにちは。

今度はAmazonではなくてコジマ電気でマウスを購入して来ました。実際実物を見て買わないとわからないので行ったのですが使って見て使いやすいです。これならゲームにも対応できると思います。少し大きい感じはしますがいい感じです。マウスポインターの速度…