こんにちは。

暇だったので横浜まで行って来ました。CPUを注文していたのですがお店も見てみたかったし電車にも乗りたかったのでドスパラ横浜駅前店まで行って来ました。中古のパソコンとかパーツなど置いているのはそこが私の家からは一番近いので行って見ましたが裏路地って感じの所にあってなにか地元と変わらない感じがしました。横浜西口でも裏に入ると結構荒んだ感じがしました。相鉄側なのでそうだったのかも知れないです。CPUは無事に換装できました。なんの問題も無しです。今の所はですがCPUが壊れる事って滅多にないそうなので長く使えたら良いなぐらいに思ってます。少しグリスの塗り方が荒かった感じがしますがまあ大丈夫でしょう。さて昼ごはんを食べて来なかったので食べたいと思います。