おはようございます。

CPUを交換して新たに換装したものはいい感じで動いてくれています。これならば納得です。お金払ったって感じがします。直接買い物に行く事になってしまったのですが通販の方がお得な様です。全店舗の検索が出来るし値段もまちまちなので少し高いものを買ってしまった様ですが早く欲しかったので電車賃も惜しまずに行ってしまいました。昔から待つのが苦手でして時間があれば即行動に移したい方なのでお金かかりましたが自分的には満足の行く買い物が出来て嬉しかったです。電車も相鉄線は滅多に乗らないので面白かったです。海老名~横浜間の話しですが私は小田急線で大和から乗ったのですが特急があって私の住んでいる小田急線では特急は特急券を買わないといけないのですが相鉄はそれはなかったです。大和~二俣川~横浜って感じですっ飛ばして時間も速く着きました。横浜から帰る時も各駅のホームと特急・快速・急行などのホームが別れているのも面白いなって思いました。特急は新しい車両でしたまだ新車みたいな匂いがして気持ちよかったです。個人的には地元の小田急が一番だと思ってますが相鉄も中々でした。横浜線で行く方法もあるのですが横浜線は東神奈川で乗り換えしないといけないので面倒だったし値段も高かったです。ボロいイメージしか無いしでできれば横浜線は使いたくないです。