おはようございます。

アクセス解析を久々に見てみたら誰も見ていないです。ライブドアブログをやっていたのですがやはり見てくれている人が居なかったので引っ越しして来たのですが同じ様な感じです。他のブログはそこそこ見てくれているのですがコレも駄目かな~面白い事書けないですからね。写真も撮らないし載せないし写真ならインスタでも良いのでしょううが写真は面倒だし食事の時にいちいち撮るのは面倒の前に忘れて食べて後で気づくって感じであります。そういえば洗濯のときにガラガラ変な音がするって思ったら懐中時計をポケットに入れっぱなしで洗濯してました。だいぶ前に買った物で電池式なのですが電池も切れないし防水とも書いてなかったのですが3回目ぐらいの失敗にも関わらず元気に動いています。安く買った物なのですが少し時間が遅れて来た感じだったのでそろそろ電池の替え時かも知れないです。気に入っているので電池替えてもらいますかね。