こんにちは。

新しいパソコンですけど10万円の給付金で買った奴です。とりあえず元気に動いています。買ったばかりで壊れても困るのですがね。部屋が暑いのでCPUの温度を表示させて使っています。室温が29.6℃でCPU温度が35℃ってところです。CPUファンはリテールを使っていないのでこれだけ冷えているのだと思いますがゲームをすれば上がります。GPUの温度も60℃ぐらいまで上がっていきます。自分は暑くないのですがパソコンは熱いみたいなので時々ゲームはやります。夏本番になればエアコンの出番なのですが今はまだ扇風機で大丈夫です。梅雨があるので少し気温は下がるのかも知れないですがムシムシしていられないかも知れないですがね。