こんばんは。

深夜1時に近くなってきました。帯状疱疹になって薬で帯状疱疹自体は治ったのですが帯状疱疹後の痛みってのが誰でも起こるそうで私の場合は額から後頭部まで左側だけです。そこが非常に痛いです。だいたいの時間は鎮痛剤で痛みはほとんどないのですが鎮痛剤が本当は2錠で効くらしいのですが効かないので3錠飲んでます。1日4回飲むとオーバードースになってしまうらしくで3回しか飲めないのでだいたい痛みで夜中の0時頃目が覚めてしまってその時間は痛みと戦っているってわけです。早くて朝の4時に飲めるのでそれまで我慢です。ベットに入っていても良いのですがそれだと時間が過ぎるのが遅い感じがするのでパソコンで色々やっています。これからゲームをやりたいとか思ってます。ゲームをやっていれば1時間なんてアッと言う間ですからね。この痛みは長い人で半年も続くらしいです。