こんにちは。

この前に載せた電源を買って交換が終わりました。もう古いパソコンなのでそんなに良いものは要らないので並以下の電源ですが本人は満足しています。音も静かだしいい感じです。しかし取り付けが終わって色々外したので点検をしていたらDVDドライブを動かそうとしたらフリーズしてしまってその後はSSDを認識してくれなくなってOSが起動できない状態で色々いじっていたのですが最終的にはSATAポートを1段ずつづらして1個1個起動を試して見たら直りました。結構時間がかかってしまいましたが10時頃から初めてお昼前には終わってました。今は少しゲームをやったりして遊んでました。色々なトラブルに見舞われるので勉強になります。トラブルに強くなりたいので古いPCも悪くないです。