こんにちは。

なんだか昨日の晩にハッと起きてパソコンをいじり出してSSDの問題が解決していないので色々やっていたら失敗してしまって困ったループに入り込んでしまって元データを消してしまったので仕方なくMicrosoftからWindows10をダウンロードしてきてクリーンインストールしたのですがもっと時間がかかったイメージがあったのですが結構速く出来て速攻OSを起動したのですがやはり変な画面が出るのです。なのでSSDが原因かと思い新たにSSDを注文しました。今度はCFDが安かったので購入しました。明日届きますがこれでも駄目ならばパソコンの方に問題ありなのですが今は亡きHDDの元データはちゃんと起動していたのでSSDが問題なのではないかと思ってますがどおでしょう?明日が楽しみです。この前はSamsungが安かったのですが値段が上がっていたのでCFDのSSDを買いました。安かったです。明日が楽しみです。