こんばんは。

新しい中古のパソコンしかいじっていなかったので他のパソコンを起動したら勝手にバックアップが始まってしまったので自動バックアップはOFFにしておきましたが設定がこれで良かったのかもう1度確認です。バックアップなんか毎週取る必要がないはずなのでいらない設定です。さてそろそろご飯も食べたので買い物へ行ってきますかね~タバコ買いに行くだけですがね。パソコン依存です。それも新しいパソコンではなくて中古とかそのうちジャンク品を使えるように改造するのも楽しいかと思ってます。でもジャンク屋さんは家の近くには無くて秋葉原は遠いし行ってみたいですがね。アキバデビューはまだ先かも知れないです。ノートパソコンは面倒なので欲しくなくなってしまいました。電気屋で触って見たのですが面倒です。あれでマウスとか使うならデスクトップで良いです。家以外はスマホで十分です。