帯状疱疹。

まだ治らないです。あれから1回酷くなったのですが今は正月も明けたので普通に病院へ通えるのが嬉しいです。皮膚科と眼科へ行ってます。皮膚科は前に行った事がある所だったのでまだ良かったのですが眼科は初めてだったのでどんな先生なのかも気になったしで、まあ通って見れば良い所だったので良かったです。まだ眼科では安静にしている様に言われました。帯状疱疹も治ったわけではないのでまだ頭痛いし疱疹が頭から額に出来て額は治療出来るのですが頭は前面から頭頂部までかさぶたができていて取れないです。シャンプーしてガシガシ取るしかないです。それに皮膚の感触が鈍いです。後頭部は触ると痛いのでまだ駄目です。効ウイルス剤は飲みきったので皮膚科はもうやりようがないみたいです。まだ辛いです。