こんばんは。

パソコンも無事売れて送金されたのでお金も貰いました。そしてHDDがもう1個欲しかったのでまた中古でも買うかと思ってクリックしたのですが全然発送にならないのでAmazonに電話したら手違いで品切れになっているものを載せていたらしくキャンセルしてもらって今度は新品で買いました。HDD新品は10年以上前なので変わっているかと思ったら1TBで軽くて薄くて凄い進化ですね。値段も半分以下ですしSSDが安くなっている時代だし4TBとか普通に売ってますからね。4Kテレビの録画とかなら4TBとか必要だろうか。4Kの放送自体が少ないって話も聞いているのでわからないですが私はブルーレイも4Kもまだ早いです。フルハイビジョンで十分だし。DVDでまだ行けるって感じです。最近はDVDも焼かないので余ってます。やっとSSDに替えたぐらいですからね~まだ早いです。