ゲーム

ゲームを少しやっていましたが今日はあんまり面白くないです。最近は飽きてきたのか少しやってはブログ書いたりYouTubeを観たりで色々とやってます。今日も雨が降るのかも知れないですね。ゲリラ雷雨って感じですかね。この間雷が鳴って思い出したのですが家電を雷から守る雷サージタップを買おうと思ってもう何年も過ぎていました。この間はやっと購入できました。最近買ったものです。その前には色々買っていて毎日Amazonから荷物が届いていました。今月はもう欲しい物が無いので買い物も終わりです。買い物は楽しいですよね~依存まではいかないと思ってますが結構買います。今月はパソコン2台買ったし周辺機器も色々買いました。1台は中古ですけれどね。